初上陸! 2016.10.10

こんにちは!看護師の浅沼です。
暑い日があったり涼しい日があったりと、寒暖の差が大きく、体を壊しやすくなる季節になって来ましたね。
 
そんな寒暖の差が激しく風邪を引きやすい時期ではありますが、私は季節の変わり目の風邪にも負けずと、日帰りという弾丸・新潟旅行(?)に行って参りました!
 
院内の待合室にありますモニターの❝スタッフ紹介❞の画面を見てご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、お恥ずかしながらジャニーズ事務所に所属しています『関ジャニ∞』というグループが私は大好きでして、実はこの新潟も彼らのコンサートに参加する為に行って参りました(笑)
 
普段、あまり旅行などには行かないのですが、コンサートに行く為には時間がある限り全国を飛び回っております!bullettrain
今回の新潟は本当にコンサートに参加するだけでしたので、一切観光も出来ずでしたが、帰りには病院や家族にお土産を買い、深夜に東京へと戻って参りました(笑)
 
しかし新幹線で東京から2時間で新潟に着くことが今回判明したので、次回また新潟に行く機会がありましたら、新潟には美味しいお米やお魚、それと村上牛という有名な美味しいお肉もあるそうなので、グルメも堪能してきたいと思います!



PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する