2017年は酉年 2017.1.9

こんにちは!看護師の野田です。
いよいよ2017年が始まりました。今年もつたない文章のブログになりますが、お付き合い下さい。よろしくお願い致しますm(__)m
 
私は毎年年賀状には愛猫の写真を載せています。陽菜を飼いはじめて数年はなんとか干支のコスプレをさせたくて、猫ちゃん用の干支のコスプレを着せていました。
年に1回のことなので、数年は我慢してまあまあいい顔をして撮らせてくれたのですが、さすがに年々顔が嫌そうになってくるのでゆーちゃんがきてからはコスプレをして撮るのはやめていました。
昨年末、たまたまスーパーに行くと猫ちゃん用のニワトリとヒヨコの被り物が売っていたので、買ってみました。
素直につけさせてくれたのですが、陽菜は経験があるので大丈夫でした。ゆーちゃんは被り物は初体験だったので、つけるとすぐに嫌々ととろうと格闘していました。
写真を撮ろう思っても、ます顔を上げてくれません。なんとか顔を上げてくれてもかなり不満げな顔なので、かわいい二人の顔が撮ることが出来ません。
なんとか試行錯誤していたのですが、年賀状に使うのは断念しました(^_^;)
 
ただでさえ陽菜もゆーちゃんも狙った写真を撮るのは難しいので、今年一年かけて来年の年賀状用の写真を撮っていこうと心に決めました!



PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する