インスタ映え 2017.12.26

こんにちは!看護師の野田です。今年も残すところ5日になってしまいました。
日々の忙しさにかまけて特にこれっ!という目標もなく一年を過ごして来ました。
来年こそは何か新しい事を始めたいと思います(^-^)
 
今年の流行語にも選ばれた「インスタ映え」という言葉。
私はもっぱら見る専門で有名人のインスタグラムをフォローしては見ています。
自分では投稿の仕方すら分かりません(笑)
私はスマホで愛猫の写真ばかり撮っていますが、先日ふと陽菜を見るとお気に入りのクッションの上で寝ていたのですが、たまたま置きっぱなしになっていた鏡越しにこっちを見ていました。
思わずスマホでパシャリ!なかなかいい写真が撮れました!まさしくインスタ映えしそうな写真でした(^^)v(写真@)声をかけると顔をあげそうなので、数枚写真を撮ってから陽菜に声をかけたのですが、鏡越しには目が合うけど顔は上げず・・・
偶然の産物ですが、年の暮れにいい写真が撮れて大満足でした!
写真Aと写真Bはスマホの中に入っているものの中からインスタ映えする写真を載せました(^^)v
 
今年1年間、私の愛猫自慢のブログにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
来年の変わらず愛猫の親バカブログになりますが、お付き合いお願いいたします!
来年も皆様にとって良い1年になりますように願っております。



PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する