東京ドームシティー「YES」ライブ

こんにちは!看護師の小原です。
ようやく雨が降り、乾燥から解放され、草木もホッとしているのではないでしょうか。
 
さて、東京ドームシティーで行われた「YES」のライブに行って来ました。
このバンドは、プログレッシブロックというジャンルのイギリスのロックバンドです。
私が中学校ぐらいの時に、日本でも人気がありました。
今回は、50周年記念ライブ!
残念なことに、このバンドは、分裂してしまい、オリジナルメンバーが半分ずつになってしまいました。
また、結構なお歳なので亡くなってしまった方までshock
昨年、片方の半分の方が来日。
そして、今年はこちら側が来日(笑)
 
3日間のライブで、今回は日により昔のアルバムを全曲やってくれるということで、
本当は3日間行きたいくらいでした。
 
大好きなアルバムを全曲演奏してくれたので、最高に盛り上がりました。
今回は、チケットもアリーナの10列目をゲットでき、大満足。
50周年記念クリアファイルを全員にプレゼント!
さらに、写真はもちろん動画もオッケーということでしたheart04
出来る事なら動画を撮り続けたかったのですが、それだと楽しめないので、好きな曲だけ1曲撮りました。
アンコールも4曲もやってくれて、物凄い楽しい時間を過ごせました!
 
出来る事なら、半分ずつでなく一緒に来日してくれることを願いつつ、またの来日に期待しています!
 
しばらくライブに行く予定がないので、また面白いライブを探したいと思います!



PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する