よみうりランド HANABIYORI  2024・05・07

こんにちは!看護師の小原です。ゴールデンウィーク中各地では夏日となり、混雑と暑さで大変だったと思います。ゴールデンウィークが終わり、日常に戻り少しほっとしました(笑)
 
さて連休前になりますが、読売ランドのフラワーパーク「HANABIYORI」に行って来ました。桜とチューリップの競演がとても見事で、チューリップの種類の多さに驚きました。ここのスターバックス店は、店内もお花がいっぱいheart04スターバックスのロゴもグリーンの葉っぱで出来ています。カワウソくんもいて、水遊びをしている姿がとても可愛らしかったです。
このフラワーパークのお隣には「花景の湯」という日帰り温泉が出来ました。ロケーションも最高でお天気が良ければスカイツリーも東京タワーも温泉の中から楽しめます。
 
どちらも当日を含めWEB予約でチケットを購入すると割り引きがありお得です!
お車でなくても、京王よみうりランド駅から頻繁に無料のシャトルバスもでているようです。
 
また秋の紅葉シーズンに行ってみたいと思いますmaple



PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する