ブログ

1年ぶりの名古屋へ 2016.12.26

こんにちは!お久しぶりです。看護師の浅沼です。
 
9月に引き続き、今回も日帰り弾丸ツアー(?)を致して参りました!
そして今回は1年ぶりの名古屋です。
 
名古屋といえば、ひつまぶし・味噌カツ・味噌煮込みうどん・手羽先…などなど、美味しいものは沢山ありますよね。昨年は味噌カツを食べたので、今回はひつまぶしを食べよう!とのことで、名古屋へ着いてから早速、お目当てのお店へ向かいました。
 
すると、開店1時間前なのにも関わらず既に10名ほどのお客さんが…!
有名なお店ということもあり、開店時間時は長蛇の列がありましたが、早くお店に向かったことが良く、スムーズにお店にも入れ、『よかったね〜』と友人とひと安心。
 
有名なお店でもあったので、食べたひつまぶしも絶品で、ペロッとたいらげてしまいました(笑)
今回で名古屋訪問は4回目になるのですが、まだまだ美味しいご飯は沢山ありますので、来年はまだ食べたことのないご飯にチャレンジしてみたいと思います♪