トピックス

新品同様のバギー(カート)とケージを差し上げます!!>新しい飼い主さんのもとへ!!

バギー(カート)は2頭のトイ・プードルの飼い主様へ、
ケージは闘病中のシュナウザーの飼い主様のもとへ、お渡しさせていただきました。
大切に使わせていただきますとのお言葉をいただきました。
 
 
御寄附いただいたS様、ムギちゃん。ありがとうございまいた。
 
(以下は過去の記事です。)
 
 
 
新品同様のバギー(カート)とケージを病院に寄付いただきました。
 
これからしっかり看護をするために、ご用意いただいた物です。
この度、他のワンちゃんの看護やお世話でも役立てていただければとご寄付いただきました。
 
バギーは10Kgの体重にも対応しています。
折りたたみが出来、日除けシェード(ネットもあります)、後側には便利なポケットも付いています。
作りもとてもしっかりしており、高級品です!!
 
ケージは横85cm 奥行き55cm 高さ55cm のサイズで、底面にキャスターが装着できます(取り外し可能です)
 
どちらもとても綺麗で、新品同様です。
 
大切にご使用いただける方、看護やお世話に存分にお使いいただける方に、お譲り(無料)したいと思います。
もちろん、バギーとケージ別々でも大歓迎です!
 
ご希望の方はお電話か当院スタッフまでご連絡ください。